本日は、空き部屋の特殊クリーニングしてまいりました。

お疲れ様です。タカフジ スタッフの大谷です(^-^)

 

最近になって、やっと真夏の暑さも落ち着きまして、だんだんと涼しくなってきましたね!はやく涼しくなってもらいたいものですが夏が特殊清掃の仕事が最も多い中なので、まだまだ気合入れて頑張りますよ(^O^)

DSC_0299

 

先日、都内某所での現場にて 作業のご依頼がありましたのでお伺いさせていただきました。

 

特殊清掃と解体で以前、3階のお部屋を施工させていただいたのですが、ちょうどその下の階のお部屋が空き部屋になっており、下の階にもハエがいて そちらの駆除も含め作業させていただきました。

 

作業前に一度、ハウスクリーニング業者の方が入られたそうなのですが、余程汚れが目立つ程ではございませんでしたが、生活臭や窓の汚れ・ハエの死骸といった一般業者ができない作業でしたので、こちらで消臭消毒(特殊クリーニング作業含め)させていただきました。

 

作業は、2時間程で終了しお部屋は、ピカピカ・ハエ駆除も無事終了!次の入居者には気持ちよく入れる状況になりました(^O^)

 

作業前にお客様とお話した際、「ブログを拝見しております(^-^)」とのありがたいお言葉を頂き、とても嬉しい大谷であります。

 

密かに・・・・作業終了後のお客様のありがたい感謝のお言葉もそうですが、こんな私が書くブログをわざわざ見ていただいて本当に嬉しいです!!これからの作業もそうですが、ブログを通して小さいことでも今の現実とお困りになられている方に少しでも役立つ情報等、参考にできるような記事を投稿できればと思います。・・・・・・・・未熟者ですが・・・・頑張ります!!!

 

それでは、またm(_ _)m 失礼します。

 

 

~株式会社タカフジ スタッフより~

 


コメント

コメントする