消臭消毒業者および他業者が入った後、当社へご依頼。ニオイは決して取れていません。②

 

 

お疲れ様です。タカフジ スタッフの大谷です(^-^)

 

2013年10月07日に更新しました現場ブログの続きです。

 

ブログの更新が遅れて飛び飛びとなってしまいましたが 今回、クロス(壁紙)・床(CF)張替えおよびハウスクリーニング作業いたしました。

 

★こちらの写真は 前回、下地合板を撤去したため 張り替えた後にビス穴とジョイント部分のパテ塗り後の写真となります。

 

 

DSC_0386 DSC_0385

 

クロスおよび床CFも張り替えた後は、サービスでワックスがけさせていただきピカピカです!!

※今回、お部屋の仕上がり写真は、控えさせていただきます。

 

また、クロス張替えしている最中にハウスクリーニング作業させていただきました(^-^)

 

お亡くなりになっていた場所が丁度、お部屋からベランダへでていたそうなので窓下とサッシに体液が付着しておりましたので入念に消臭とクリーニングをさせていただきました。

 

また今回、お部屋に設置してありましたエアコンと冷蔵庫は前業者の方が撤去してしまった為、新しく設置です

 

 

他業者が入ったこともあり、臭いの原因状況やただの腐敗臭ならいいのですが、ごまかす為?なぜか香水のような変なニオイでしたので消臭作業に置かれまして大変苦労した点でもありました・・・

 

こういった特殊な現場に置かれまして、どうしようもない状況でお困りになっている方は、沢山いるかと思います。

「業者に頼んだけど臭いが全く取れない!」「遺品整理をしたいがお部屋に入れないほどの量で困っている」など些細なことから深刻な状況でも一度ご相談いただき お困りのお客様がいましたらタカフジに是非お任せ下さい(^-^)

 

それでは、次なる現場へまた奮闘してまいります(._.)

 

 

~株式会社タカフジ スタッフより~

 

 


コメント

コメントする