某都内マンションにて、死後数週間の孤独死現場②

お疲れ様です。タカフジ スタッフの大谷です(^ ^)

 

先日、2013年6月07日 都内某マンションの孤独死現場へお伺いした際の続きのブログとなります。

 

前回までの工程では8割の臭いが若干残ってしまっている状況ではありましたが、今回はその残り2割の臭いを完全消臭で解決してまいりました。

 

先日お伺いした時は、解体がメインでしたが、クロス剥がし・臭いの元の原因となる室内のホコリ・臭いを無くす掃除作業・ジュータンの撤去・害虫駆除等が今回の主な作業となります(^-^)

 

前回お伺いした時は遺品等残っておりましたが室内に入った時には既になく非常に作業がしやすい状況でもありました。

 

どうしても、ニオイに関しては室内には物(遺品・残置物等)がない状況でなければ完全消臭は出来かねるのです。

 

今回の現状写真および現場風景です。

 

2013.8.31江東区消臭作業

 

 

2013.8.31(土曜日)特殊清掃、江東区

 

 

ps,

お客様に今回作業した内容をご確認していただいた後、次はリフォームをご要望いただいておりますので、クロス張替え・ハウスクリーニング等を近日中に作業する予定です。

 

では・・・その後のリフォーム等の経過がございましたらブログ更新し、お時間ございますようでしたら 続き一読お願い致しますm(_ _)m

 

 

それでは、また(^O^)

 

~株式会社タカフジ スタッフより~

 

 


コメント

コメントする