埼玉県さいたま市大宮区 某ホテル|動物による匂いの特殊清掃(消臭・消毒)

こんばんは!
特殊清掃タカフジの藤川でございます。
最近、デスクワークで眼精疲労で目が弱って
おります…。

今週は、噴火やゲリラ豪雨など自然災害が凄かったですね。
私どもの仕事にもやはり影響してくるので天気予報は要チェック
しております。

さて、今回は、埼玉県さいたま市大宮区の某ホテルの
改修工事に伴う特殊清掃(消臭作業)を行いました。

 

既にある程度室内の解体作業が終了している状態で
いつもの凄惨な現場から比べると、作業的にも効率よく
行う事が出来ました。

①IMG_0401

④IMG_0405

⑤IMG_0408

⑥IMG_0409
ちなみに、匂いの元ですが
あくまで仮説ですが動物系の体臭と思われます。
このようなケースの消臭も対応しております。

今回の工事は半日であっという間でしたが
私的に納得がいく工事ができたと思います。

さてさて、天候も不安定で寝苦しい夜が
続きますが、皆様くれぐれもお身体をご自愛ください。
それでは、また!


コメント

コメントする