明けましておめでとうございます。テレビ放映決まりました。

 

お疲れ様です。明けましておめでとうございます!! タカフジ スタッフの大谷です。

 

挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年度も怪我なく一生懸命に作業を務めさせていただきます!よろしくお願いいたします(^O^)

 

早速ではありますが・・・宣伝です!!

日曜日14:00-14:55から放映のフジテレビ系列ザ・ノンフィクションにて本部の出演が決まりました。

 

bdcam 2013-01-16 16-44-59-726

 

番組紹介では・・

今、日本は激動の時代。倒産、リストラ、そして家族までも…。そんな「日本の行方」を身近な視点で描き「本当に大切なもの」を考える「人間ドラマ」を届けます。

 

これからの放送となります。私はこの番組を見たことが無いのですがプロジェクトX的なものなのでしょうかね・・・? (^-^;

 

ふと・・・番組情報を見てみると キャストの語りが竹内結子さんだそうです!!有名ですね!

 

どのような番組に仕上がったのか、あまり特殊清掃についての番組が放送されていない分もそうですが、これから始める現場にて引き締めの気持ちでご覧になりたいです。

 

最後に・・・

「特殊清掃について知りたい方、今の現状 社会ではこのような事態が起きています。・・・ぜひ知りたい!と感じている方」、是非お時間のある方はご覧ください (^_^)ノ

 

それでは・・・今年もよろしくお願いいたします!!!

 

~株式会社タカフジ スタッフより~

 

 

 


コメント

コメントする