群馬県渋川・東京都杉並区で特殊清掃とリフォームを施工致します。

ご無沙汰しております
特殊清掃リフォーム タカフジの藤川でございます。

 

 

しかし、今週の台風は凄かったですね…。
しかも今週末にも今年最大級の台風19号が控えているとか。

 

 

こんなに天災が多くなってくると世の中の常識が通用
しなくなってきますよね。
考え方を変えないと生活もできなくなるような事が増えてくる
んではないでしょうか。

 

 

さてさて、今週から群馬県渋川と東京都杉並区で特殊清掃リフォームを
行うことになりました。

 

 

現場の状況からしてかなり踏み込んだリフォームになりそうです。
まずは、しっかり消臭・消毒してそこから特殊な液剤で清掃して
リフォームを始めようかと今からイメージしております。

 

 

これから年末にかけて特殊清掃の仕事が増えて参ります。
この職業を生業としているので、非常におこがましいですが
最近は孤独死・自殺も多くなっております。
実際にこのようなことを防ぐには周りの方々の声掛けや気遣い
が必要となると感じております。

 

 

改めて寒くなってきた今日この頃
人の温もりを強く感じる季節…。

寒いけど、がんばるぞ!!

 

 


コメント

コメントする