いっぱい撮られてしまいました!(^_^;)

 

本日 事件現場清掃会社グループの本部エーアンドティーコーポレーションからの依頼で、

汚染がひどい現場、床下や壁裏に体液が回っている場所の解体工事を頼まれ行ってきました。

 

ちょうどテレビ撮影が入っており、いっぱい撮られてしまいました (^_^;)

 

放映日は まだ決まっていない様ですが・・・かっこ良く映っていればいいな~なんて思います。

※もしかすると ほとんどカットされているかも知れませんが(過去に経験ありなもんで・・笑)

 

でも・・・・・もしかすると 反響を呼んで 芸能界デビュー(゚o゚;;!?

勝手に妄想を暴走させてしまってます!!! (何処行くんだ俺!)

 

 

とにかく 放送が楽しみです(苦笑)

 


コメント

コメントする