※グロイので閲覧注意!血まみれの部屋

 

お疲れ様です。タカフジスタッフの大谷です(^-^)!

 

10月なのでやはり作業をすると暑いですね!暑さに負けじと一生懸命に今回も作業させていただきました。(^-^;

 

今回ご依頼があったのは、とあるアパートです。

 

「特殊清掃」という文字どおり今回の現場は非常に特殊な現場でした。

お部屋は、大体5・6畳ほどあるワンルームで洋室。今回は、孤独死といったいつものケースではない様子。

 

お部屋に入り、まず驚いたのが壮絶的インパクトのある現状・・・・。

 

 

まさにホラーでした。(^_^;)そうです床一面に血まみれだったのです。(※グロイので閲覧注意)↓

 

 

 

IMG_4552

 

このような状況ですと当たり前のことですがお部屋には立ち入りにくいですね・・というか入れませんよね(^_^;)

 

 

入室後、直ぐに消臭消毒してまずは、床の表面に付着している血痕を専用薬剤でキレイにふきあげました!!

 

IMG_4557

 

 

こういったケースは珍しくは無いのですが流石に少し引きましたが一生懸命作業しなんとか血痕を除去することができました(^-^)。

 

 

 

その後、床を解体しました所、体液は床下基礎に沈下していた為、一部コーティング処理を施しました。床下土にも体液が落ちていたためシャベルですくい処分。

その後は、再度消臭消毒剤を噴霧。ハウスクリーニングをした後、オゾン脱臭機をたき数日後、お引渡しいたしました。

 

IMG_4569

 

作業前から作業終了まで大体午後の3時くらいまでの作業でしたが非常にご依頼主様にも喜んでいただき納得の作業とのことで工事含め特殊清掃が終了いたしました!

 

 

 

このような特殊なケースでも当社は迅速に丁寧に作業させていただきます。お困りでしたらマズはご相談くださいm(_ _)m

 

まだまだ未熟者ですが きっとお力になれると思います!!

 

それでは次なる現場へ向けて頑張りたいと思います。

 

 

~株式会社タカフジ スタッフより~