約2週間程で発見、浴室の特殊清掃をいたしました。

 

お疲れ様です。タカフジ スタッフの大谷です(^-^)

 

今回の現場は、とあるアパート。浴室内での作業です。

 

浴室内の扉を締め切っていた為、浴室からお部屋全体まで腐敗臭が広がってなく浴室内で留まっていたので まず、消臭消毒剤を浴室内のみ散布いたしました。

状況からすると・・・冬ということもあり腐敗の進行も夏に比べて遅いため比較的そんなに酷くはないと思われます。

 

しかしながら浴室内は、腐敗臭はもちろん浴槽には大量の血痕があり血液の独特な臭いを感じます。

 

作業内容は、腐敗物も排水口に落ちていたため撤去後に専用薬剤にて特殊清掃と換気扇も、臭いの原因になるため徹底的に消臭消毒剤を散布後、クリーニングいたしました。

清掃後には、くまなく浴室をチェックし・・・(._.)

 

 

「ん・・・・?」

 

 

まだ、臭いを感じられたので約1時間程ですがオゾン脱臭をいたしました。

再び換気後にチェックし問題なく無臭。

 

 

ご覧のとおりbeforeからAfterで一目瞭然です!

 

NB7nVkxtxgIh6PC1387419645_1387419702

画像が少々見づらいですがキレイになりまして最初に現場に入った様子がまるで嘘かのようです。

 

 

それでは、今年も残りわずかとなりましたが、ラストスパートですので頑張ってまいります!!

 

次なる現場にて・・・・失礼いたしますm(_ _)m

 

 

~株式会社タカフジ スタッフより~

 

 


コメント

コメントする